スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキスト

ラルースキッズのプログラムは一講座最大6名までの少人数精鋭授業です。
ラルース学院は1対1の授業展開なのですが、キッズの最大の魅力はきちんと自分の考えを『相手』に伝えること。
自分の考えをできるだけ相手に分りやすく伝える。
ひとりよがりにはならず、客観的にモノを見る力を養うためには「伝える相手」の存在が必要。
インターネットや携帯電話のメール、、。文字だけで想いを伝えるだけではなく自分の声で伝える。
「考えや気持ちを伝えることの大切さ」を低学年のうちから身につけてほしいと思います。

教材は日本の昔話などもありますが、グローバルスタンダードを追求するラルースキッズでは
TIMEやNATIONAL GEOGRAPHICからCNN STUDENT NEWSまで世界の話題にも目をむける教材となっています。

一番人気はNYの公立小学校の教材にもなっている「グレッグのダメ日記」みんなホントに好きですね。
今年もNYで購入したテキストなどみんなで楽しくすすめていきたいと思っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

patie

  • Author:patie
  • LALUZ KIDS!!!
    ラルース学院 東京校
    〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-4-16
    アーバンステージ三軒茶屋 2F
    Tel:03-5779-7918
    渋谷から電車で5分!
    東急三軒茶屋駅、北口より徒歩8分

    西宮市戸田町5番31号セレニテ西宮壱番館2F
    TEL0798-22-0913
    阪神西宮駅市役所口徒歩3分
    お問い合わせメール:info@laluz.co.jp
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。